連携ファイル(Fcx)-取込
ARCHITREND ZEROなどで作成した物件データを取り込みます。
連携ファイル(*.fcx)のデータを取り込む
- 「処理」メニューから「連携ファイル(Fcx)」の「取込」をクリックします。
- 「開く」ダイアログで取り込むファイルの保存場所を選択し、ファイルを指定します。
- 「開く」をクリックします。
- 「シリーズマスタ選択」ダイアログで使用するシリーズを指定して、「OK」をクリックします。
- 指定したファイル(*.fcx)にマスタデータが入っている場合は、マスタ取り込みの確認画面が表示されます。
取り込む場合には「はい」を、取り込まない場合には「いいえ」をクリックします。 - 「はい」を選択した場合は、「マスタインポートオプション」ダイアログでマスタデータの更新について設定して、「OK」をクリックします。
※「キャンセル」をクリックした場合は、マスタデータの取り込みはおこなわれません。
メモ
- 「シリーズマスタ選択」ダイアログの「汎用データを取り込む」をONにすると、ARCHITREND ZEROで入力した汎用の線分、図形、文字などのデータを取り込みます。
- ARCHITREND ZEROの物件データの連携ファイル(*.fcx)を作成するには、「物件選択」ダイアログの「エクスポート」を利用します。詳しくは、ARCHITREND ZEROのヘルプを参照してください。