ヘルプメニュー

機能一覧

ヘルプを開く 本製品の使い方や機能がわからないときは、ヘルプを開きます。
インターネットが接続されている環境では、弊社で更新している最新内容のヘルプを参照できます。ヘルプ画面のタイトルを「SHIFTキーを押しながら右クリック」して表示される「キャッシュクリア」を実行してみてください。
FCアカウント インストールされている福井コンピュータグループのデスクトップアプリケーションを開きます。サポートサービスの契約状況確認や購入した製品のアップデートなどができます。
※インターネットに接続できる環境が必要です。
リモートサポート 電話でのお問い合わせ中にご利用いただけます。サポートセンターまでお電話していただき、電話だけでは解決が困難な場合、お客様のパソコンと弊社サポートセンターをインターネットで接続し、お客様の画面上で弊社のオペレーターが直接操作説明を行います。オペレーターの指示に従って接続してください。
サポートサイト 各種サポートコンテンツを集約した弊社のサポートサイトを開きます。
ARCHITREND Modelio について 本製品のバージョン情報、プロダクトの著作権について確認します。本製品のbit(ビット)タイプ、Build(ビルド)Noは、お問い合わせの際に必要になります。
また、使用するプロテクトについて設定することもできます(参照:サポートサイト)。

※4桁BuildNoの先頭数字の「9」も「Modelio2023」のバーションを意味します。