顧客へのページアクセスログ
お施主様に対して、顧客専用ページ(お客様専用サイト)の公開用メールを配信した履歴を確認することができます。
操作の流れ
お施主様へメールした履歴を検索する
- [期間]リストから対象期間を選択します。
- [ログの検索]ボタンを実行します。
- 検索一覧が表示されます。多い場合は、ページボタンが表示されますので、各ページに切り替えて確認します。
配信されなかったメール履歴を検索する
- [期間]リストから対象期間を選択します。
- [メール不達]チェックを有効にします。
- [ログの検索]ボタンを実行します。
- 不達一覧が表示されます。
2か月以上過去のメールは対象ではありません。
配信したメールが何かの不具合で届かなかった場合、「不達メール」として
マークが表示されます。氏名のリンク部分をクリックして詳細画面に切り替えて、設定してあるメールアドレスを再確認してから再度メール配信してください。
この画面を開く
- [メニュー]画面-[運用管理]ボタン [運用管理]画面-[顧客へのメール送信ログ]リンク