顧客へのページアクセスログ

お施主様に対して、顧客専用ページ(お客様専用サイト)の公開用メールを配信した履歴を確認することができます。

操作の流れ

お施主様へメールした履歴を検索する

  1. [期間]リストから対象期間を選択します。
  2. [ログの検索]ボタンを実行します。
  3. 検索一覧が表示されます。多い場合は、ページボタンが表示されますので、各ページに切り替えて確認します。

配信されなかったメール履歴を検索する

  1. [期間]リストから対象期間を選択します。
  2. [メール不達]チェックを有効にします。
  3. [ログの検索]ボタンを実行します。
  4. 不達一覧が表示されます。

注意

2か月以上過去のメールは対象ではありません。

配信したメールが何かの不具合で届かなかった場合、「不達メール」として マークが表示されます。氏名のリンク部分をクリックして詳細画面に切り替えて、設定してあるメールアドレスを再確認してから再度メール配信してください。

ページトップへ戻る

この画面を開く