メール送信先の設定(自社)
[アラート・報告設定]の[自社]リンクを実行すると表示される画面です。
画面上部の○○担当者からグループタイプを選択し、個別に追加したい場合は下方の[追加]を実行して設定します。
項目 | 内容 |
---|---|
役割 |
役割別のグループ名から選択します。 選択対象(または選択中)は、 マークが表示されます。 |
担当者 |
担当社員を[担当者の選択]画面から追加します。 |
上図画面例の「応対担当者」は、[応対情報]画面の[担当者]が相当します。
[承認]のように[役割]が少ない場合は、次のような画面になります。
担当者を選択する
- 表示される一覧から担当者のチェックをクリックして有効(
マーク)にします。
役割マスターの担当者に加えて、関連のある情報担当者が表示されます。 - 個別に担当者を追加したい場合は、下方の[追加]ボタンで追加します。
- 良ければ、[確定]ボタンをクリックします。
担当者が設定されます。