プログラム名 | Manager | Ver. | Ver.12 | ID | Q810285 | 更新日 | 2017/01/11 |
Q:お客様データを保存するフォルダの追加、編集する方法を教えてください。
A:「設定」メニューの「データフォルダの追加・編集」でお客様データを保存するフォルダを追加、またはフォルダの名称を変更します。
※データフォルダは、100個まで追加できます。

操作方法
- 「設定」メニューから「データフォルダの追加・編集」を選びます。
- 「データフォルダの追加・編集」ダイアログで、「追加」をクリックします。
- 「お客様データフォルダ」ダイアログで「参照」をクリックします。
-
新しくフォルダを作成する場合は、作成する親のフォルダを選択してから「新しいフォルダーの作成」をクリックしてフォルダの名称を入力します。
-
お客様のデータにするフォルダを指定して「OK」をクリックします。
- 「タイトル」を入力して、「OK」をクリックします。
- 既存データフォルダのタイトルを変更するには、そのデータフォルダを選び、「変更」をクリックします。
- 「お客様データフォルダ」ダイアログの「タイトル」を変更して、「OK」をクリックします。
- 「データフォルダの追加・編集」ダイアログの「OK」をクリックします。