プログラム名 3Dカタログマスタ Ver. Ver.1 ID Q820120 更新日 2017/01/13

Q:3Dカタログ.comでコンテンツが表示されないときの対処方法を教えてください。

A:以下を確認してください。
【A】3Dカタログビューア「XVL Player」のインストール
【B】IEのアドオン 'XVL Player'の実行許可
【C】IEのアドオン 'XVL Utilty Class'の実行許可
【D】IEの「ActiveXフィルター」機能を無効化
【E】IEの「アドオンの管理」でLattice Technology社のアドオンを有効化
【F】IEの[インターネットオプション]の[セキュリティ] のレベル
【G】使用しているブラウザ
【H】IEの文字表示サイズ
上記各項目の確認、対処方法は、3Dカタログ.com ヘルプの「3Dカタログコンテンツが表示されない時」を参照してください。

3Dカタログ.com ヘルプの参照方法

  1. 3Dカタログマスタの画面で、「ヘルプ」メニューから「バージョン情報」を選びます。
  2. 「3Dカタログマスタのバージョン情報」ダイアログで、「3Dカタログ.com」のリンクをクリックします。
  3. ブラウザ画面に表示されている「ヘルプ」をクリックします。