プログラム名 | 共通機能 | Ver. | Ver.8 | ID | Q100200 | 更新日 | 2021/11/30 |
Q:ヘルプが表示されない場合の対処方法を教えてください。
A:ARCHITREND ZEROのバージョンによって対処方法が異なります。
ZERO Ver.8をご利用の場合は、ヘルプウィンドウでF5キーを押し、最新の情報に更新をお試しください。それでも表示されない場合は、キャッシュクリアを実行してください。
ZERO Ver.7以前をご利用の場合は、Internet Explorerのバージョンが 11 以上かをご確認いただき、ヘルプウィンドウでF5キーを押し、最新の情報に更新をお試しください。それでも表示されない場合は、ブラウザを開いて一時ファイルを削除してください。
ZEROVer.8の場合
- ヘルプウィンドウでF5キーを押してみてください。
- F5キーを押しても解消されない場合は、ヘルプウィンドウで Shiftキーを押しながらタイトルバーを右クリックしてメニューから「キャッシュクリア」をクリックします。確認メッセージが出るので「OK」をクリックして、再度ヘルプを表示します。
ZEROVer.7以前の場合
- ご利用のブラウザはInternet Explorer11 以上でしょうか?
Internet Explorer 10 以下の場合は、Internet ExplorerをバージョンアップするかMicrosoft Edgeをインストールしてください。 - ヘルプウィンドウでF5キーを押してみてください。
ご利用のブラウザがMicrosoft EdgeまたはInternetExplorer11の場合は、F5キーでヘルプウィンドウを最新の情報に更新してください。それでも表示されないときは、次の手順で一時ファイルを削除してください。 - 一時ファイルを削除する
- 開いているWebブラウザをすべて閉じます。
- 画面右上「…」をクリックし「設定」を選びます。
- 「プライバシー、検索、サービス」を選びます。
- 「Internet Explorerの閲覧データをクリアする」の「クリアするデータの選択」をクリックします。
- 「クッキーとWebサイトデータ」にチェックをつけ、「削除」をクリックします。
- ヘルプを開きます。
- 開いているWebブラウザをすべて閉じます。
- 「ツール」メニューから「インターネット オプション」を選びます。
- 「全般」タブにある「閲覧の履歴」の「削除」をクリックします。
- 「インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル」のみをONにして「削除」をクリックします。
- 「インターネット オプション」ダイアログの「OK」をクリックします。
- ヘルプを開きます。
【Microsoft Edgeをご利用の場合】
【Internet Explorerをご利用の場合】