サポート情報ダイアログ

サポート情報を表示します。

サポート情報ダイアログの項目

バージョン情報

プログラムのバージョン情報、著作権、ユーザーIDなどを表示します。

FCコンシェルジュ

FCコンシェルジュを利用します。

FCコンシェルジュは、製品情報や各地のイベント・セミナー情報、サポート情報やサポートコンテンツなどを、各ユーザー様専用の内容で提供する機能です。

注意

  • すべての機能を利用するには、インターネット接続環境が必要です。
リモートサポート

リモートサポートを利用します。

リモートサポートは、電話だけでは解決が困難な場合、インターネットでお客様のパソコンと弊社サポートセンターを接続し、お客様の画面上で弊社のオペレーターが直接操作説明をおこないます。

注意

  • 利用するには、インターネット接続環境が必要です。
  • 本機能は、電話でのお問い合わせ中にご利用いただけます。
    ご利用の際は、サポートセンターへお電話していただき、オペレーターの指示に従って接続してください。
プロテクト設定

使用するプロテクトの形式を選択します。

メモ

  • プロテクトの形式の変更は、アプリケーションの再起動が必要です。

注意

  • ネットワークのコンピュータのプロテクトを選択した場合、プログラムを同時に起動できる人数は、ご購入されたプログラムのライセンス数に依存しますので注意してください。
システム詳細情報

システム詳細情報をファイル(misinfo.txt)に書き出します。

ご利用の動作環境

動作環境を確認します。

[ご利用の動作環境]ダイアログの[基本情報・制限値]タブに、基本情報・制限値が表示されます。

[ご利用の動作環境]ダイアログの[拡張情報]タブに、拡張情報が表示されます。