社員へのアラート・報告メール設定
掲示板・ファイル関連コメント返信のアラート、報告の配信条件を設定します。
                
            
機能説明
掲示板・ファイル関連コメント(顧客)
[顧客専用ページ(お客様専用サイト)]に掲示板、ファイル関連コメント機能を有効にした時の配信先・配信状態を設定します。
                
            
配信条件について説明します。
| 項目 | 内容 | 
|---|---|
| アラートの条件 | [未返信状態継続] 投稿者(お施主様)の投稿、またはファイルコメントに対して当日返信しなかった状態を「未返信状態」とし、返答催促のメールを翌日もしくは翌日から返信投稿するまで毎日配信するかを設定します。 また、未返信状態は[マイページ]の[ToDo]タブの[掲示板未返信一覧]に表示されます。  | 
                        
| 報告の条件 | [顧客専用ページ(お客様専用サイト)]の掲示板に投稿されたとき、投稿報告メールを配信する場合はチェックをオンにします。 | 
| メールの送信先 | メールの配信者を設定します。[自社]からの[メール送信先の設定(自社)]画面で設定します。 | 
                
(アラート・報告メール設定の保存)
            
            設定内容を保存します。
この画面を開く
- [メニュー]画面-[システム管理]ボタン 
[システム管理]画面-[アラート・報告メール設定]リンク